SSブログ
スポンサードリンク
ゲーム ブログトップ

カイジがリアルに実写化! [ゲーム]

AbemaTVが、業界最高賞金となる1億円をかけたリアル人生逆転リアリティーショー「リアルカイジGP(グランプリ)」を今春よりレギュラー放送するそうです。

ギャンブルを題材とした人気漫画「カイジ」をホントに実写番組化して、ゲームに全てに勝利した参加者1名が1億円を手にすることができるそうです。

放送決定にあたり、同局では25日から業界最高金額となる1億円に挑戦する参加者の一般募集を開始します。

募集条件は「1億円を手に入れて人生を大逆転したい」という思いを持つ18歳以上の男女で、一般から著名人まで誰でも応募が可能だそうです。応募しようかな?。

エントリーは公式サイトからとなっています。


ニルアドミラリの天秤 攻略法 [ゲーム]

ニルアドミラリの天秤攻略というゲームが4月21日に発売されました!

大正時代を舞台にしたゲームです。

【ストーリー】
傾きかけた家を守るため、名も知らぬ男との結婚を決意した少女が戦うストーリー。

弟が謎の焼身自殺を図り事件に巻き込まれてゆくヒロイン。少女の前に謎の組織「フクロウ」が現れ、このヒロインを導いて行くらしい。

彼らによれば、弟が自殺した原因となった、読んだ者に大きな影響を及ぼす「本」が存在するそうだ。少女はその弟の事件がきっかけで「アウラ」が見えるようになる。

嫉妬、憎悪、侮蔑、燐?--そして愛。少女を待ち受けていたのは、いくつもの裏切りが妖しくちりばめられた帝都の闇。

その中で翻弄され、少女が最後にたどり着くのは、幸せか、それとも絶望の闇か...



信長の野望創造戦国立志伝 攻略 [ゲーム]

コーエーテクモゲームスが、2016年3月24日に発売されたプレイステーション Vita、プレイステーション4、プレイステーション3、PC用ソフト「信長の野望・創造 戦国立志伝」のコンプリートガイドを、3月25日に発売しました。

「信長の野望・創造 戦国立志伝 コンプリートガイド上・下」では、ゲームの進めかた、評定コマンドの使いかたといった基本的なシステムに加え、戦闘の流れ、合戦でのコマンドの効果的な使いかたなど、攻城戦や海戦の特徴も紹介しています。

Windws・PS4・PS3・PS Vita対応「信長の野望・創造 戦国立志伝」を上下巻で徹底攻略する、攻略本が発売されました。

上巻ではゲームの進め方、評定コマンドの使い方といった基本的なシステムを解説するほか、武将の地位ごとのプレイ指南、序盤での効率のよい内政の進め方などを紹介します。また、武将の能力やシナリオ別の所属勢力、成長タイプが収録されたデータ一覧も掲載しています。

そして、下巻では戦闘の流れ、合戦でのコマンドの効果的な使い方、攻城戦や海戦の特徴を紹介します。さらに、歴史イベントや戦国伝の発生条件のほか、各シナリオの勢力別データや、注目武将も収録しています。家臣・城主・大名など、さまざまな地位でのプレイに必須のノウハウやデータが満載の攻略本です。

【上巻】価格:1,800円(税別)
1.システム
評定コマンドの効果的な使い方を家臣・城主・大名などの地位別に紹介するほか、序盤の攻略や内政のノウハウを指南。武将の成長や特性の修得についても解説しています。

2.武将データ
2000名を超える登場武将の能力値やシナリオ別所属勢力、成長タイプを掲載。姫や特典武将の能力値一覧も収録しています。

【下巻】価格:1,800円(税別)
1.シナリオ
各シナリオの勢力別データを紹介。シナリオのおすすめプレイ武将もピックアップしています。

2.軍事・合戦
戦闘の流れ、合戦でのコマンドの効果的な使い方などを解説します。野戦だけでなく、攻城戦や海戦のコツも紹介しています。

3.歴史イベントと戦国伝
ムービーイベント、主要な歴史イベントの発生条件を一覧で掲載。戦国伝の発生条件や発生効果等も収録しています。






ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。