SSブログ
スポンサードリンク
テレビドラマ ブログトップ
前の10件 | -

おやじキラー [テレビドラマ]

ニュースウォッチ9に出演した、チコちゃんからの問題の流れから、桑子アナが森田アナに「おやじキラー」といじられてましたね!

桑子アナ、やはりNHKの局内でも、「おやじキラー」とささやかれていたのか...


本田翼 [テレビドラマ]

フジテレビ「ラジエーションハウス」甘春杏役


中村倫也 [テレビドラマ]

中村倫也さんの株が急上昇してますね!

昨日のドラマのシーンが男前すぎ!とネットで話題です。

朝ドラの時とは違ったイメージですねえ。




武田玲奈 [テレビドラマ]

武田玲奈がNHKのドラマ「トクサツガガガ」に出演しています。

頑張ってください。



井上あさひアナ 今日は着物ですね! [テレビドラマ]

今日のNHKのヒストリアに井上あさひさんは着物で登場しましたね!

とても素敵でした。

和風な方なのかなあ?


南さん、風邪かな? [テレビドラマ]

NHKのお天気キャスター、南さんが風邪をひいたのでしょうか?

今朝の7時前のお天気情報で、なんだか聞きづらい声で、体調も悪そうでした。

お大事にしてくださいね。



冬のソナタ [テレビドラマ]

さっきNHKで久しぶりに冬のソナタの主題歌を聴いた。

懐かしいなあ、もう10年以上前だよね。


桝太一アナの闇 [テレビドラマ]

今朝のZIP!にて。

毎回番組冒頭に、桝アナのコメントからスタートします。個人的なコメントが多いのですが、今日は桝アナが「ワタシは哺乳類が苦手だった。初めて心を開いた哺乳類は、妻の実家の犬だった。」といった趣旨のカミングアウトをしてました。

ということは、少なくとも25年ぐらい、犬とも猫とも戯れなかったのか...

まあ、東大卒なので、勉強ばかりしていたんじゃない?


今日は足にも!!酒井千佳ちゃんのカイロ予報 [テレビドラマ]

今日の千佳ちゃんは、なんと足にもカイロを貼っているそうです。

毎日見ていませんが、足に貼っているのは初めて見た...

今日は寒そうだな。

東芝スポンサー [テレビドラマ]

TBSの陸王は、東芝のスポンサーですね。

もっと続けて欲しいですが、背に腹は変えられないかな?


前の10件 | - テレビドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。