SSブログ
スポンサードリンク
アニメ ブログトップ

天気の子 [アニメ]

新海誠監督の新作が、またRADWIMPSとコンビを組むそうですね。

今後の作品に「色」が付かなければいいのですが...

なんて、おおきなお世話かな?

v


「アナ雪」の再放送 消滅!? [アニメ]

オラフの吹き替え役のピエール瀧さん逮捕でどうなっちゃうのかなあ...



落合福嗣 [アニメ]

元中日監督の落合博満氏の長男で声優の落合福嗣さんが声優アワードで新人男優賞を受賞したそうです。

おめでとうございます!


佐倉綾音 [アニメ]

声優の佐倉綾音さんが、今日の「くりぃむクイズ ミラクル」に出演していました。


パロディー「君の四股名は」 [アニメ]

これには笑ってしまった。あるお相撲さんがツイッターに投稿した写真が話題です。

立浪部屋の天空海関が、人気アニメ「君の名は」をパロッて「君の四股名は。」との記事を投稿したそうです。

この写真が、新宿区須賀町ある須賀神社の階段で瀧と三葉がとったポーズを再現しています。


そしてここからがSNSの威力なのか、この写真に呼応して次々と秀逸なリプライが寄せられ、初場所の地位が十両だった天空海関に「主題歌は前前前頭ですね!」と「前前前世」をもじったタイトルの案が提案されたそうです。

すると今度はこれにかぶせるように、「前前前世」をパロッた歌詞が次々と考案され、
「やっと髷結えたのかい それなのになぜ四股踏もうとしないんだい」
「重いよと怒る君 これでもやれるだけ引き締めてきたんだよ」
「君の張りや突きで胸が痛いよ」
など、どんどんとパロッた歌が完成されていったそうです。

こういった使われ方は、日本人の「協同」の力を最大限に発揮してくれますね!!



君の名は 今夜放送 [アニメ]

「君の名は」がいよいよ今夜放送ですね。

テレ朝が熱い!?
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。