SSブログ
スポンサードリンク

山梨学院高校 5年ぶり3回目の出場 センバツ2019 [スポーツ]

山梨学院高校が3回目のセンバツを決めました。

関東大会ベスト4で順当に選ばれましたね。




香川照之 [映画]

池井戸作品に欠かせない役者さんである香川さんが、再び池井戸作品に登場です!

2月1日公開の「七つの会議」に、主役の野村萬斎さんに対峙する役柄で、火花を散らしています。

今から楽しみですね!





渡部善哉 [経済]

東京海上日動火災保険の採用担当である渡部善哉氏は、就職活動で面接する学生の真意を測りかねているようですね。

学生は就活ルール廃止に向けて着々と変化しているようです。




東海大諏訪(長野) センバツ2019 北信越枠 [スポーツ]

東海大諏訪は、秋の県大会で準決勝で敗れ、3位決定戦で勝ち上がり、北信越大会に進出。

ベスト4で敗れ、例年2校が選ばれる北信越地区では、選出は非常に厳しい状況です。




横浜 センバツ2019 関東枠 [スポーツ]

強豪横浜は昨秋の関東大会で準々決勝敗退。ドラフト候補のエース及川雅貴が不調で、春日部共栄にコールド負け。

春日部共栄は準優勝したため、例年なら関東6番手の順位付けですが、今年はその春日部共栄が暴力事件で選出は厳しい状況。

他のベスト8組も、ぱっとしない戦いぶりだったので、関東5番手の位置づけとなりそうですが、例年関東5番手は、東京2番手と出場枠を争う状況。

東京大会で優勝した国士館に決勝で3-4と惜敗した東海大菅生のほうが優位とみられ、横浜のセンバツ出場は厳しい状況ですね。




広木隆 [経済]

マネックス証券の広木隆氏は、テレビで見る有名な方ですね。

テレビ東京のモーニングサテライトによく出演しています。



大原櫻子 [CM]

富士通エフサスのCMでウサギの耳の被り物をしている女性は、歌手の大原櫻子さんです。



沖津嘉昭 [経済]

沖津嘉昭氏は、岩井コスモ証券会長です。

タブレット端末の導入など、自社の営業活動の改革に取り組んでおり、残業時間の削減などの成果が出ているようです。



飯塚哲哉 [経済]

飯塚哲哉氏はザインエレクトロニクスの創業者で、現在は会長を務めています。

大学院卒業後は東芝に入社しましたが、80年代にシリコンバレー駐在の経験が運命を変えたようです。



高松商 センバツ2019 四国枠 [スポーツ]

四国大会を制した高松商業は、センバツをほぼ手中にしています。

四国地区の枠は例年2~3なので、決勝に進出した2校は確実ですね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。