SSブログ
スポンサードリンク

用稲千春再婚 [芸能]

二岡選手が日ハムで引退ですね。巨人にあれだけ貢献したのに山本モナとの不倫で全部台無し。

気になるのは二岡選手と結婚した用稲千春アナです。さすがに、もうあの騒動で離婚し、再婚相手も見つけたかなと調べてみましたが、離婚も再婚も情報はないようですね。ということは、あの騒動を乗り切ったということでしょうか?立派ですね。

用稲アナは、結婚当時、TBSのサンデーモーニングに毎週出演中で、ハワイ?だったか生中継のツーショットが印象です。

いかにも、当時巨人の主力だった二岡選手をゲットした私は勝ち組よ!と勝ち誇ったドヤ顔でした。当時が人生の絶頂期だったのですね。

これからも、ことあるごとに夫の不倫のことが蒸し返されるでしょうが、乗り越えて欲しいものです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。